玲子

秋晴れ、朋子さんおはよう!!!誕生日ですね、おめでとう!。今年1度くらい秋田に行こうと思っていましたがもう10月行けそうにありません。仙台にも行っていないのでは?。結構忙しい日々を過ごしている感じで1年の4分の3が過ぎました。

仕事はどうですか、からだは?。季節の変わり目私は風邪を引いてまだ咳が抜けません。気分の良くないこと、このうえもない感じです。秋仕事が沢山あり、仕事に追われている様で面白くないのですが、できることは限られているので、あくせくしないで出来ないことは仕方がないと少しずつ仕事をしています。

小豆・黒豆・タカキビ・蕎麦・里芋・タマネギの植え床つくり・らっきよう、にんにくの植え付け・もうかなり前に終わらせてしまわなくてはいけないことも含まれている。さあ頑張ろう。